12/07/05_amazing spiderman




映画『アメージングスパイダーマン』観賞。
リブートされたスパイダーマン、昨晩観てきました。何より監督があのマーク・ウェブなのでね!
前のスパイダーマンに比べたらアンドリュー・ガーフィールドはシュッとしててスタイル良いし、顔もイケメンで「さえない男の子」感がかなり薄まったけど結構好きでした。ソーシャル・ネットワークの時は可哀想な役だったのでヒーローになれてよかったね…!
さすがマーク・ウェブ、スパイダーマンとエマ・ストーン演じるグウェンたんとのキャッキャウフフシーンはとても良かったです。あと、ヒロインにしては珍しく、事件に顔突っ込むだけ突っ込んで結局面倒かけるんじゃなくて、ちゃんと役に立ってました。
続編も楽しみです。

0 love:

コメントを投稿

Powered by Blogger.

Labels