12/11/04_sunshine cleaning

今日も休み。
自分は週一休みの立派な社畜なので週に2回も休めると得した気分になる貧乏性です。今日やりたいこと全部できた。残念だったことはにんじんケーキを焼いたはいいけど型から外すのに失敗したこと。すごく可愛い型なのに外すのが難しいから使うの躊躇う。やっぱりシリコンの花型の買おうかな。にんじんケーキ、味は美味しかったです。父が趣味で野菜を作っていて、にんじんを大量収穫したので。さつまいももたくさんあるし、この時期は葉野菜もたくさんある。夏からずっとグリーンスムージーを飲んでるので本当に助かる。

さっきまで映画「サンシャインクリーニング」観てた。いい映画。妹のノラ役が誰かずっと思い出せなくてモヤモヤしてたけど、先ほどwikiったらプラダを着た悪魔のエミリー役の人でした!スッキリ!


0 love:

コメントを投稿

Powered by Blogger.

Labels