汗と戦う/地上29階/SoftBank


暑い。
海は大きい、空は青い、と同じレベルに、言っても仕方ないとわかっていても言ってしまう。
自宅の寝室が暑すぎる上にエアコンなどという文明の利器がない為、毎晩3リットルぐらい汗を流してるんじゃなかろうか…。まぁでも、もうこの家で夏を過ごすのも今年で終わりだと思うので我慢します。

先週末は、両親と共に東京に行き、なだ万でハイレヴェルすぎるお昼ご飯をいただきました。美味しかったナァ!両親も喜んでたようなので良かったです。あと、色々あって、本当にちゃんと痩せようと思いました。

そして、今日はうちのアナログな母が、ついに携帯電話を買った記念すべき日です。あと、髪をアッシュグレーに染めました。わたしが。





0 love:

コメントを投稿

Powered by Blogger.

Labels