コストコ/ちょんみつ/キックアス2



週末。
土曜日はみっちょんが家に来てくれた!最初コストコ行って、6kgの重曹買ったからもう何も怖いものはない。あと、初めて豚肉買って夜食べたけどめちゃくちゃ美味しかったです。みっちょんともたくさんお喋りできて楽しかったです。また遊びに来てね〜。

日曜日はキックアス2を観たです。
前回はクロエちゃんもちっちゃくて可愛い♡って感じやったけど今回はドゥカティ乗り回して、時には水玉のミニワンピースなんぞを着たりしててすっかり綺麗になったなぁと思いました。
戦闘シーンの格好良さで言えば前回のが上回ってたかな?でもこういう何も考えずに観る映画、好き。神取忍みたいな人が激強です。

充実した週末でした〜

0 love:

コメントを投稿

Powered by Blogger.

Labels