ああ/酷い夜のこと/忘れてくれないか




ポンコツな体のせいで毎日毎日寝てばかりいます。
バイトも当分休むことにしまして、暇なのでせめてブログでも書こうと思ったけど寝てばかりいるので書くことなかった!

しかし健康かつ文化的な生活をしなくなると人間はこんなにも衰えていくのね。
ちょっとこわい。
多分もう30分も歩けない。
でも最近、泣くと心身ともに多少スッキリすることがわかったのでしんどいときは我慢せず泣いていこうかな(夫は迷惑だろうな〜)。
泣く以外に気分転換があれば1番良い!
ベッドの上でも気分転換になること何かないですかねぇ。
読書は気分が悪くなってしまうしな〜


今日は病院の日やけど、病院までたどり着ける気がしない……



最近Yogee New Waves聴いてるけど、良い!





0 love:

コメントを投稿

Powered by Blogger.

Labels