12月/超過/紅葉


師走!
12月入りましたがまだ生まれてません!

先週はわたしもナーバスになってたけど、予定日超過するとどうにでもなれって感じになってきた。
だって出てこないもんは仕方ないやんね。
家族のがピリピリしてるわ……(特に心配性の父が)

それより毎日毎日バカみたいにウォーキングしてるこの生活に飽きたよ〜
万が一のこと考えると遠出もできないしなぁ。



今日は午前中、隣町のお寺に紅葉を見に行ってきた。
今年は暖かいから紅葉が全然ダメって聞いてたけど、本当にダメやな。
朝晩にグッと冷え込むこととかないもんなぁ。
そしてこんな田舎にも外国人観光客がいっぱいいてびっくりした。


午前中だけでもう7km歩いたから疲れた。
夕方までゆっくりしよ〜




0 love:

コメントを投稿

Powered by Blogger.

Labels