12/10/21_BOROFESTA2012


BOROFESTA2012行ってきた。本当に行ってよかった……
ホフディラン・曽我部恵一・toe・グレイプバインが目当て。
全部最前列で見られて幸せすぎる。toe以外は生で聴くの初めてやったしめちゃくちゃ嬉しかった。もちろんtoeもめちゃくちゃ格好良すぎて凄かったです。大トリのグレイプバイン、最後に光についてやってくれて嬉しかったなー。

BOROFESTAのいいとこってステージと観客の間に柵がないことやと思う。
観客側から見て危ないと思った時もちょっとあったけど(toe・山嵜氏のギターが頭に当たるかと思った)、でもこんなに目の前で見られることってなかなかないもんね。自分はそんなに背が高くないのでライブはできるだけ前で見たいし。

Turntable Films・cinema staffも良かった。あと、でんぱ組.incを初めて知ったけど色々凄かった。かわいかったです。特に紫と緑の子。

0 love:

コメントを投稿

Powered by Blogger.

Labels