12/10/01_BBQ(12/09/29)


そういえば、先日元同僚の方々と夜BBQをしてきました。
まあ、BBQの予定が結局雨降って普通の焼肉になったんですが。
七輪で肉焼きたかったです……

スケベ大統領の内藤君が絶対暇なくせに直前になって来られないとか言い出したので、結局藤林君の家で藤林君と和田さんとユミコさんと和田の息子(2歳)とでやりました。
息子のOちゃんとは今回が初対面だったんだけど、可愛い!めちゃくちゃ可愛い!なにそのきのこヘア!これぐらい歳の離れた弟が欲しい!しかし、現在絶賛イヤイヤ期突入でもんのすごい暴れてらっしゃった。大人が飲んでる酒を飲みたいと暴れ、台所にある醤油を飲みたいと暴れ、コーラを振りまくり、割り箸を床にぶちまけ、マッチをぶちまけ、台所の調味料を全部居間に移動した後全部蹴り倒し、アルミホイルを出しまくって遊んで、最終的にはふりかけとだし醤油と塩を混ぜたやつを舐めて喜んでた。でもご飯食べたら口の周りと汚れたテーブルはちゃんと自分でタオルで拭くの!しかも2歳なのにもうお箸使ってるし!はぁかわいい。

あ、お肉もすごくおいしかったです。タレに漬け込んだスペアリブとか最高でした。Oちゃんの写真ばっかでお肉の写真はゼロです。
次はすき焼きか鶏鍋でお願いします。






0 love:

コメントを投稿

Powered by Blogger.

Labels