バタバタ/イタリアン風呂/久しぶりの原宿

日・月は東京へ。

今回はやることが色々あったのでバタバタするかなと思いきや割とゆったり過ごせて良かった。
相変わらず昼ごはん食べすぎて肝心の夜のご馳走が食べれないパターン!学習できない!でも美味しかったし楽しかった~
イタリアン食べたんやけど、その後お風呂入ったら風呂場がイタリアンの臭いで充満する事件。汗で出てきたのかな~謎っす。

久しぶりに原宿デートもしたっ
原宿のNIKEすごいね、わくわくしたっ
CANNABISに置いてあったTricker'sのネイビーの靴がかっちょ良かったっ
ベルベルにあったチェックのネルガウンかわいかったっ
東京行くと大抵芸能人に遭遇するからやっぱ東京すごいなって思います

バレンタインが近いので、恋人にいつものパウンドケーキとおまけで桃のキャラメルチーズケーキ焼いてあげたら、恋人のお母さんが先に食べて美味しいって喜んでくれてたみたいで、めちゃくちゃ嬉しい♡自分の父には甘すぎるって少々不評だったので尚更嬉しい!またお母さんに焼いて持って行こう♡

それからそれから
はるちゃんからビッグニュースを聞いてなかなか眠れなかったよ~





0 love:

コメントを投稿

Powered by Blogger.

Labels

Archive