インフルエンザ/本当にごめん/食べ損ねたケーキ

今週あたまからずっと喉痛くて、熱もないから市販薬ゲキゲキ飲みまくってたんやけど今度は頭痛くなってきたからキリなくて病院行ったらインフルエンザでした。
インフルエンザってもっと高熱でうなされるイメージやってんけど…熱の出ないインフルエンザもあるらしいです。しかもインフルエンザ治りかけてるらしいです。のどちんこギンギンの時がピークやったんやろな~。外出禁止令が出たので当分おふとん警備員になりますね。
し今月末締切の仕事あるのが不安すぎ!


そして、本当は今日と明日は、後輩達がわたしのために昨年から企画してくれていたイベントがあったのです。本当に申し訳ない。ごめんなさい。色々行きたいとことか聞いてくれてお店とかも予約してくれてたのに…ごめん…。
せっかく予約したから、後輩たちだけで夜ご飯食べに行ったみたいで、ケーキの写メ送られてきた。ケーキまで内緒で用意してくれてたなんて、泣ける…本当にごめんね、ありがとう。

早く元気になろう


あ、おいもちゃんっていうのはわたしのあだ名です。

0 love:

コメントを投稿

Powered by Blogger.

Labels

Archive