YES/紫/愛憎





ゆったりと生きている。
ゆったりしすぎてブログに書くこともこれといって、ない。


三室戸寺へ。
紫陽花が咲き誇っててすごくキレイでした。紫陽花の良さって大人になってやっと分かった気がする。
近くの絶品パン屋、たま木亭にも行けたし良かった。パンが溢れんばかりに陳列されててUFOキャッチャーみたいやった。


元・立誠小学校へ。
木屋町にある元・小学校。この中に小さい映画館があって、そこでまほろ駅前番外地を一挙上映するとのことだったので行ってきました。初日は大根仁監督のトークショーつき。映画版のまほろがそこまで好きじゃなかったので(松田龍平はかっこいいけど)、あんまり期待せずに観たら、おもろいやんけ!カラオケ映像の女の人に恋しちゃう話、すごい好き。


真昼のランニング。
最近天気が不安定なので走れる時に走っておこうと、昼間でも構わず走ってたら、いや、もう、死ぬかと。元々冬場でも昼間走るのは何か苦手で、多分夜の方がランナーズハイになっていくらでも走れるからなんやろうけど、それにしたって暑い。溶けるかと思いました。


不倫もの。
時間があるので、昔読んだ本を再読したり、母が図書館で借りてきた本を勝手に読んだりしてます。母が借りてくる本はやたら不倫とか男女の愛憎を書いたものが多くて読んでて楽しい。再読したのは人間失格とか、N.Pとか。人間失格、前読んだ時はそうでもなかったけど、無職の今読むとどんどん落ち込んでいく感じがおもしろい。読み終わった後めちゃくちゃネガティブになった。


本当はやらんとあかんことあるんやけど、あれこれ言い訳しながらずっと逃げてます。


0 love:

コメントを投稿

Powered by Blogger.

Labels

Archive