一昨日のこと/昨日と今日のこと/明日のこと少し

一昨日。
中学の同級生が結婚するのでひとこと動画を撮るため友人の家に。前会った時は産まれたてふにふにやった赤ん坊がめっちゃ育ってて嬉しくなった!色素薄くてかわいすぎる。
早めに解散になったので、消えたデータの復旧作業が終わってるやつを元職場に持って行く。すっかり模様替えしててわたしが元々座ってたところには後輩が座ってた。頑張ってね。
その後河原町ブラブラしつつ、元同僚と待ち合わせ。めっちゃ久しぶりに会った。2人で飲むのは初めてで楽しかった。その後後輩も合流したいと連絡がきたのでお店変えて飲み直し。結構飲んじゃったのに終電の時間忘れてて駅まで走って死ぬかと。
でもすごく楽しかった!

昨日はなにしても眠くてずっと寝てた。

今日は役所廻り。年金事務所とか市役所とか。家の前にあるリカーショップが今日からオープンでとんでもない賑わいを見せてた。オープニングセールで調味料とかが安くなってて、この辺りに住んでる主婦が全員集まってるんじゃないかと思うレベルに混んでた。みりんと料理酒が安かったので2本買ったら母も買ってきてしまったので今我が家にはみりんが4リットルあることになります。ミネラルウォーターも6箱あるよ!
その後はひたすらお菓子作って走って今です。

明日から東京。







0 love:

コメントを投稿

Powered by Blogger.

Labels

Archive