イケナイコトカイ/傷付いても/二度とはもう離したくない

今夜は待ちに待った岡村ちゃんLIVE!
かとちんとみっちょんと3人で行った♡
zeppダイバーシティtokyoの方やったんやけど、最初間違えてzepp tokyoの方に行ってて、客層が明らかにアイドルオタク系男子しかおらんし、やってるイベントもアイドルのLIVEで日にち間違えたんかと思ってめっちゃ焦った。笑った。

LIVEは、本当に想像してた500倍ぐらい楽しかった!圧倒的。すごい。やってくれた曲もベストアルバムみたいなラインナップで素晴らしかった…!ダンスのキレがすごすぎ。なんであんなに踊れるのか。だいすきも聴けたしなぁ!あと、イケナイコトカイが、本当に良くて、めちゃくちゃ鳥肌立った!はぁ、本当にまた見たい、中毒になりそう、というか、アラバキ来てくれるしまた見れる!岡村ちゃんにはもう絶対にいなくなってほしくないと思った!こんなすごいLIVEできる人がつまらんことで歌えなくなるとかつまらんしなあ。もう大丈夫なのかな。

南Q太デザインのTシャツ買った!かわいい♡



0 love:

コメントを投稿

Powered by Blogger.

Labels

Archive