ハシゴ/ビニニ/夕方



図書館をハシゴして色々借りた。
区内の図書館ならどこでも借りられるっての、すごい便利や。前は市立図書館でしか借りられなかったから。
高山なおみさんのチクタク食卓は京都にいた時から何度も借りてる。いい加減買おうかな。

友達やお義母さんに作ったりするばっかりで自分では全然食べないから、家用にバナナケーキを焼いた。食べてくれた人みんなが美味しいと言ってくれるケーキ。自分で食べても美味しかった。残りの全部(!)を夫がぺろりと食べた。

リビングのカーテン越しに見える夕方が好き。
サニーデイを聴きながら晩御飯を作るのは最高である。



0 love:

コメントを投稿

Powered by Blogger.

Labels

Archive