ア、ア、/アメイジング/スパイダーマン2!


アメイジング・スパイダーマン2鑑賞。
別にMARVELが好きというわけではないんやけど、
何だかんだスパイダーマンは最初っから全部観てるわ。
いやあ面白かったなあ!3Dで観て良かったわ〜下半身スースーするぐらい落ちていくんやもん。しかしグウェンたん、マジか…ちょっとショックや…わたしは信じないぞ…

ハリーオズボーン役のデイン・デハーンが格好良すぎてずっと観ていたかったです。
無理矢理ハゲ隠してます、みたいな髪型も良いです。たまに風強くてハゲてたけど。



歳をとるにつれて、こういう綺麗な顔したイケメンが好きになってきた気がする、ビューネ君的な。綺麗な顔してる男性を見てる時と、美味しいもの食べてる時感じる幸福感、似てませんかね?似てますよね?

ていうか、ラストの予告的なやつさぁ…どういうことなのさ、
だってあれってエッk おっと誰か来たようだ

0 love:

コメントを投稿

Powered by Blogger.

Labels

Archive