SPITZ/THE GREAT JAMBOREE 2014/FESTIVARENA



誕生日プレゼントにスピッツの武道館ライブのチケット2日分もらったので行ってきました。スピッツ初のワンマン武道館。

いやぁ〜最高でした。
今まで何度かスピッツのライブは行っているけども、ワンマンかつアルバムツアーではないライブは初めてやったから、もう最高以外の何物でもなかったです。それぞれの曲に思い出があってグッとくるものがありました。
小学生の頃から好きで好きでずっと聴き続けてきた曲達を、こうやって今聴けるのって幸せだな〜。来ている方達もわたしと同じぐらいの世代の人が多くて、きっと皆胸をいっぱいにして聴いてるんだろうなぁと思うとますますグッとくるものがありました……
よく見ているお弁当ブログの方も行かれていたみたいで何となく嬉しかったです。


以下、忘備録用のセットリストなので、この後行く予定のはるちゃんとかは見ない方が良いかもです!







▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

7月9日
1.夜を駆ける
2.海とピンク
3.けもの道
4.僕の天使マリ
5.不思議
6.恋する凡人
7.空も飛べるはず
8.プール
9.フェイクファー
10.夏の魔物
11.涙がキラリ☆
12.エスカルゴ
13.ヒバリのこころ
14.スワン
15.楓
16.愛のことば
17.正夢
18.ハニーハニー
19.エンドロールには早すぎる
20.8823
21.野生のポルカ
22.トンガリ'95
23.俺のすべて

アンコール
1.青い車
2.晴れの日はプカプカプー


7月10日
1.夜を駆ける
2.海とピンク
3.けもの道
4.僕の天使マリ
5.ラズベリー
6.恋する凡人
7.空も飛べるはず
8.プール
9.フェイクファー
10.夏の魔物
11.涙がキラリ☆
12.エスカルゴ
13.ヒバリのこころ
14.スワン
15.楓
16.愛のことば
17.正夢
18.ハニーハニー
19.エンドロールには早すぎる
20.8823
21.野生のポルカ
22.トンガリ'95
23.俺のすべて

アンコール
1.晴れの日はプカプカプー
2.バニーガール

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



0 love:

コメントを投稿

Powered by Blogger.

Labels

Archive