12/12/12_♡♡♡!!!♡♡♡

鹿児島の友人、ようちゃんから、入籍の報告がありました。突然すぎてびっくりした。近いうち結婚するとは聞いてたけど今日とは思わんかった。けど、おめでとう!
お嫁様にはまだお会いしたことなくて、Twitterで少々やりとりを交わす程度なんやけど、この前ようちゃんに会った時にお嫁様の話をするようちゃんがデレデレしまくってて素晴らしいと思いました。

こんな嬉しい電話くれてありがとう。
お嫁様にも直接お会いしておめでとうを言いたいです。近いうちに会えますように。ずっとずっと日々たくさんの幸せが2人の側にありますように。本当におめでとう。

それから、今日は大好きなはるちゃんの誕生日。今日はとにかくめでたい。



0 love:

コメントを投稿

Powered by Blogger.

Labels