12/12/23-24_TOKYO

2連休は東京。
今回は社畜仲間のコヤマと一緒に。
コヤマに恋人を紹介できてよかった。

恋人がとんでもないサプライズをかましてくれて、喜び方がわかりませんでした。びっくりしすぎて一気に老けた。何と言っていいかわからないレベルですが本当にありがとう。
わたしからはグレンロイヤルの鞄をプレゼント。25日は恋人の誕生日でもあるので、クリスマスプレゼントも兼ねて奮発したぜ…!それから今まで恋人といる時に撮った写真を写真集にしてプレゼントしたらとっても喜んでくれて嬉しかった。ネットで簡単に作れるしこれは便利ですな。

鞄は青山のDECENTAGESで購入したんやけど、お店に置いてあったChurch'sのサイドゴアブーツがかっこよすぎてツラい、欲しい。


昼に新宿のもうやんカレーのビュッフェで食べまくったせいで全然食べられなかったディナー

と、仕事の早い人形町商店街。

0 love:

コメントを投稿

Powered by Blogger.

Labels