ずっと/夢をみて安心してた/僕は













4月27日〜28日
ARABAKI ROCK FEST。

1日目
ZAZENBOYS、THE NOVEMBERS、浅井健一、the day、The Birthday、BIG BEAT CARNIVAL A GO GO produced by JUNZI IKEHATA

最初らへんはあんまりちゃんと見れてない。The Birthday楽しすぎた。涙がこぼれそうの最初のとこ、ハルキが歌ってた。みんな寒そうでそれがなんかかっこよかった。ベンジーもかっこよかった…!ブランキーの曲もやってた。あと、the dayがすごい楽しかった。KenKenってあんなにベース上手やったのね、知りませんでした。めちゃくちゃ上手やったです。それから、BIG BEAT CARNIVAL A GO GOね。チバとウエノとキュウちゃんが同じステージに立ってるの見たら、アベー!って思った。ウエノがすっごい笑顔でチバにビール渡してるのみて嬉しかったなあ。

2日目
サンボマスター、奥田民生、山中さわお、一瞬だけ七尾旅人、岡村靖幸、THE GREAT PEACE YOUNG SPIRITS "RESPECT FOR 忌野清志郎"、曽我部恵一BAND

2日目が想像以上に楽しかった。お酒の力もあるけど。岡村ちゃんやっぱかっこいいわ、キャーキャー言ってしまうもん。セクシー。忌野清志郎のやつがめっちゃ良かった。この2日間でいちばん歌って踊った。ハマ・オカモトの生ベース聴けて嬉しかった。黒猫チェルシー渡辺がほっそい体折り曲げて歌うスローバラードもなかなか良かったよ。いやあやっぱり清志郎の歌は名曲ばっかりやなあ。曽我部バンドももちろん楽しかったよ!

ARABAKI、本当に本当に行ってよかったです。


仙台で牛タン食べたり、ラーメン食べたり、お菓子食べまくったり、宇都宮で餃子食べたり、東京で寿司食べたり、ワイン飲んだりしてたら見事にデブになりました。

恋人の友達に初めて会って緊張した。
みっちょんとたくさん話した。最近すごいハイペースで会ってるみっちょん。
それから、恋人が飼ってる人見知りでデブ猫のポンちゃんが抱っこさせてくれた♡♡♡嬉しかった!!!!これからも仲良くしてね。

0 love:

コメントを投稿

Powered by Blogger.

Labels

Archive