タイから/NYまで/ワールドワイド


昨日はタイフェス@大阪城公園。
みいちゃんとみいちゃんの彼と3人で行きました(完全にわたしお邪魔虫)。
めっちゃくちゃ楽しかった…!ご飯も美味しかったしビールも美味しかったし、物販のあまりの安さに笑った。ラー油が50円で売ってた。あと、Berryz工房のミニライブがやってたので観ました。
その後はうめだ阪急のNYフェア!欲しいものたくさんあってつらかった。多分明日あたり再訪問します。無駄遣いしないように気をつけたいと思います。

みいちゃんから自家製さくらんぼジャムと、なんと昨日初対面だったみいちゃんの彼からもプレゼントいただいてしまいまして恐縮しました。本当にありがとう!また遊ぼうね〜

0 love:

コメントを投稿

Powered by Blogger.

Labels

Archive