最強/大好き/また絶対

今日はずっと楽しみにしてたドリームチーム会合でした。奥様にはじめまして言えたことも、仲良しの男子達がイチャイチャするとこ見れたのも、いつもの仲良しの友達に会えたことも、最強でした。遠くまで来てくれて本当にありがとう。こんなに遠くにバラバラに住んでるのに会えるなんてすごい、会えて嬉しかった。
今日もう本当に楽しすぎて今日が終わってしまったことがツラい、虚無感がすごい、今日でわたしの楽しい予定は全て終わりました。
楽しい思い出をありがとう…

皆の写真を載せてよいかわからぬのでよっちゃんコインロッカーからスーツケース出すのに苦労してる写真と梅田駅でよっちゃんと別れるのが嫌すぎて振り切ってるわたしの写真を載せます。




0 love:

コメントを投稿

Powered by Blogger.

Labels

Archive