通り過ぎて/手の中に/残った風景

十九の時初めて出会って、ハタチで虜になったカメラ
仕事始めてからお金貯めて買ったカメラ
大好きな佐内さんとお揃いのカメラ
PENTAX67IIを、売ることにした。

めちゃくちゃ重くて、ミラーショックもすごくて、「ガション」っていうシャッター音がすごく大好きでした。
東京に持って行くか悩んだけど、最近使ってなかったし、元同僚のカメラマンが以前から欲しがってたので。
ペンタ君使ってた時は一枚一枚すごく大切に写真撮ってたなあ。沢山一緒に色んなところに行って楽しかったです。ありがとう。


0 love:

コメントを投稿

Powered by Blogger.

Labels

Archive