12/09/07_Taken


『96時間』鑑賞。
誘拐された娘を取り戻すためにアメリカから単身パリに乗り込んで暴れまくる親父っていうほんとにそれだけの話なんですが。
おもしろい!
17歳になったばっかりの娘が友達とパリに行くとか言い出して、心配な親父は猛反対するんやけど、猛反対したことに対して娘には泣かれるし元妻には責められるし…親父の立場って一体…んで、結局しゃあなしで許したら案の定誘拐されてるし!

この親父演じるリーアムニーソンの娘や元妻とのやりとりの間に見せる捨てられた子犬みたいな前半の顔と後半の殺人マシーンの顔とのギャップが良かった。


この映画で一番おもしろいシーン。
このシーンから一気にラストまで駆け抜ける。



0 love:

コメントを投稿

Powered by Blogger.

Labels