12/09/16_31

今日は久しぶりに東京から専門学校時代の友人が帰ってきていたので数人で集まった。その中には卒業以来会ってなかった子もいた(しかも子どもを連れて来た)ので、ああ確かに時間は経っているんだなあとしみじみ実感した。

東京の友人もわたしも仕事に追われすぎてあっという間にここまできた。彼女は同棲して4年になる相手はいるけど結婚する気はないと言う。まだ自分ひとりの時間が大事なんだって。でも彼氏の方はそろそろ結婚も考えているらしい。
20歳で働き始めてもうすぐ10年。節目でもあるねってわたしが言ったら、その友人は、よし、腹くくった!て言ってた。
久しぶりに食べたサーティワンは美味しかった。

0 love:

コメントを投稿

Powered by Blogger.

Labels