12/09/24_IHA

フジロックぶりのイハ。
何かこんな短いスパンで外国人アーティストのライブ見られるってすごい。
内容は大体フジロックと一緒やった。土曜日の京都音博が風邪でしんどかったみたいなことイハのFacebookに書いてあったから、おいおい大丈夫かよ…と思ってたけど、多分大丈夫そうでした。前から3列目のど真ん中で見れたので本当に良かった!イハもちょっとはしゃいでたし。しかしまさかのワンマンライブでアンコールなし…淋しすぎる…
ライブって本当にその時にしかなくて、もしかしたらもう二度と生では聴けないかもしれなくて、だからライブにはなるべく行きたいと思うのにな~特にイハなんかは14年前の1stからずっと待ちわびてた人もたくさんいるやろうに…また近いうちに日本でそして関西でライブしてほしいです。


0 love:

コメントを投稿

Powered by Blogger.

Labels