BBQ/パーティー/1人、2人

相変わらずのんべんだらりと生きてます。


最近の楽しかったことと言えば、前職場の仕事関係の人達+αでやったBBQ。
皆さんフリーでカメラマンやらデザインやらされている方たちばかりなので(わたしはただの無職)、贅沢に平日BBQ!楽しかった〜!大人のBBQっていいですね。食材のチョイスが素晴らしくて。平均年齢相当高いのに全員ジャンプしてる集合写真とか撮った。笑いすぎて腰砕けた。飲みすぎて帰れないかと思いました。


先週末は高校時代の友人の結婚パーティーでした。福ちゃん、おめでとう。
同級生達の間にわたしの噂が流れまくってるみたいで色んな人にアレコレ聞かれました、どうもありがとう。



どこへ行ってもやっていけるような気もするし、そうじゃないかもしれない。誰かが1人、2人、いてくれたら何とかなりそうかもしれないって思う。

0 love:

コメントを投稿

Powered by Blogger.

Labels