96時間/リベンジ/パパー!

映画『96時間/リベンジ』鑑賞。

リーアム・ニーソン主演、リュック・ベッソン製作・脚本で全米ヒットを記録したアクションサスペンス「96時間」の続編。失われた家族の絆を修復するため、元妻レノーアと娘キムの3人でイスタンブールを訪れたブライアンだったが、以前の事件でブライアンに息子を殺されたアルバニア系犯罪組織のボス、ムラドが復讐のため一家を襲撃。レノーアを人質にとられたブライアンは、自らも一味に捕えられてしまう。そして、ひとり取り残された娘のキムにも危機が迫り……。



面白かった!パパ、凄いよパパ!強すぎ!
犯人の居場所を突き止めていくの凄かった。あと、家族の為なら街がどうなろうと仕方ない!みたいな潔さ。手榴弾爆発させまくり。今回は娘のキムちゃんもめちゃくちゃ頑張ってたな~

リーアムニーソンの何がいいって、戦ってるときはすごい勇ましいのにキムちゃん目の前にするとたちまち子犬みたいな顔になるところですね。ラストでジェイミーが現れた時のあの顔wwwある意味、パパの戦いはこれから始まるって感じやな…!

世の父親は程度の差こそあれ、皆あんな感じなのかと思ったらちょっぴり切なくなりました。


0 love:

コメントを投稿

Powered by Blogger.

Labels

Archive