安産祈願/京都御所/寿司

友人が妊娠したのでわら天神にお守り買いに行った。めちゃくちゃ人多かったけど今日は戌の日なのかい?妊婦さんがいっぱいいて幸せな気持ちになった。

それから延々歩いて河原町まで。途中、御所の中通ったけど何もなさすぎ人もいなさすぎで時が止まってるのかと思った。
河原町でブラウスと下着と妊婦の友人にストレッチマークオイル買った。欲しいもの一通り買えたけど今度は帽子が欲しい。かわいいのがあったんや…!まあでもキリがないんでね。

夜は今月誕生日の母が寿司屋から招待券もらってたので便乗した。ああ美味しかった。酢飯めっちゃ好きや。

今日多分10キロ以上歩いた。帰ってタイツ脱いだら足指から血が出てました。



0 love:

コメントを投稿

Powered by Blogger.

Labels

Archive