カレーの日/ココナッツミルク/巨漢の弁当箱

カレー日記。

今日はカレーの日だそうです。
ラジオで言ってた。

先日タイカレー作った時にココナッツミルク使ったんやけど使いきれなかったから結局また今日カレー作ってずっとカレーばっか食べてる。週末も友達とカレー食べに行く約束した…。今日作ったカレー、もうやんカレーに味が似てるからこれはぜひ恋人に味見していただきたい。

会社の流し場に同僚(巨漢・シュレック似)の巨大すぎる弁当箱が置いてあったからごはんどれぐらい持って来てんの?て聞いたらなんと「米2合」!昼一食に2合!レベルが違いすぎて逆にかっこいい!そこにレトルトカレーぶっかけて食べてるらしい。かっこいい!

PP curry食べに行きたい!絶対食べに行くよ!

0 love:

コメントを投稿

Powered by Blogger.

Labels

Archive