ノリで眼鏡/食い倒れ/東京は雪

昨日は色々緊張した。
恋人が免許更新の時用にメガネつくるって言うからついていったらセールでめっちゃ安くなってた上に2本買ったら2本目からさらに割引とかになったから勢いでメガネ買った。ノリでメガネ作ったのとか初めてやわ。外国の子供がつけてそうなフレームにしました。

夜までダラダラして今年初あん。
今年もたくさん行けたらいいなあ。

今日はお昼にずっと気になってたサンチョに行った。普通に美味しかった。
東京が雪すごいらしいって情報聞いて恋人は早めに帰ることになったから、伊勢丹のGUCCIで徐倫の絵見て551買ってお見送り。

恋人が色々頑張ってくれてるから今があるんやな〜としみじみ感じた。

それにしたって東京は雪への備えが無さすぎやしませんか。毎回大騒ぎしてるけど。







0 love:

コメントを投稿

Powered by Blogger.

Labels

Archive